ショコタンちにお泊まりでちゅ | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

今日はカナちゃんもヒロシも札幌に出張になってしまいまちた爆笑


ネモも一緒に車に乗って出発なのねー爆笑


高速道路の由仁SAのドッグランで休憩しまちた爆笑


もうウキウキなんでちゅよ爆笑


札幌に到着したらネモはショコタンのお家に行きまちた爆笑


こんにちは!

ネモでちゅよ!

今日も泊まりにきまちたよ爆笑

仲良くイイコにしまちゅ爆笑


パパはどこにいるんでちゅかラブ


ショコタンのパパどこでちゅかーラブ

「ネモちゃん今日ねパパ居ないの」


パパ居ないんでちゅか・・ガーン

ショコタンがほくそ笑んでいまちびっくり


パパが居ないからお兄ちゃんに甘えることにしまちたラブ

ショコタンとエース君はガッカリしていまちたグラサン


こんな感じで今回もまたお泊りをさせてもらっているネモなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ