キャンプ終了ψ(`∇´)ψ | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

今日はキャンプ終了日でちた。

テントなどを片付けたりするのに3時間もかかっていて、ネモはその間キャンプ場に居た子供達の相手をして時間を潰していまちたもぐもぐ

カナちゃんもヒロシも必死にお片づけをしていたので最終日なのに写真は一枚もありません。

お家に着いてからも濡れた道具を干したり洗ったり。

キャンプって行くのも帰ってからも結構大変なんでちゅね!

今回のキャンプについてそれぞれ感想を述べまちた。

「雨だったけど楽しかったわー!また行きたいな!キャンプ場じゃない所でもキャンプしてみたいわー」とカナちゃん

「虫が気になって精神崩壊するところだったわ。キャンプに行くと家って有難いんだなぁと思ったわ・・・もう行きたくない」とヒロシ


ネモはキャンプに行っても毎晩9時に一人でテントに入って寝てまちた。

キャンプは楽しいとは思うけどやっぱりお家のベッドが一番いいでちゅね。

みんなお風呂に入ってサッパリしまちた。

キャンプ疲れで今日は8時に寝てしまったネモなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ