床屋の予約とれまちた | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

今日はお風呂に入りまちた。
 
{C258CDAC-93EC-463D-8A83-B8ECDA61C92D}
 
最近なんだかドライヤーの時間が長くなってきている気がするのびっくり
 
{BD8266F7-E327-41A4-8BC9-12DB6DBF3D59}
 
特に顔の毛がモッタリしてきてなかなか乾かないんでちゅ。
 
限界を感じたヒロシがいつもの床屋に電話をしたら5月12日まで混んでて予約が取れず・・・
 
今度はカナちゃんが他の床屋に聞いてみたら「今、新規はお断りしてるんです」と言われてしまいまちたガーン
 
無理を承知でもう一度、いつもの床屋に電話してお願いしてみたら
 
{7F9A1DCC-F83E-4A96-B429-E9B92088CC6F}
 
顔面だけのカットをしてもれえる事になりまちた爆笑
 
{3871F047-9A2E-4D40-807B-B2D1E8B49560}
 
これで長くなった顔毛がすっきりしまちゅね!
 
小顔になれるんでちゅね!
 
忘れないで連れて行ってくださいね!
 
3ヶ月ぶりの床屋が楽しみになってきたネモなのでした。
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村