日曜日のお出かけ | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

今日はウィンドウショッピングに行きまちた。
 
{CAE6F6DC-F38D-4F61-8673-CB67EB723743}
 
道中、可愛い砂ポスト発見しまちたラブ
 
リスさんでちゅがネモに少し似てまちゅね!
 
{6A6DE0F0-E4E7-4258-A1B8-FE658C32FF3F}
 
ヒロシの希望で大きいサイズのお店に行きまちた。
 
「卒業するお客さんもいるんですよ。卒業できるといいですね。」
 
と店員さんが言ったので
 
「とんでもない!留年か進級ですよ!」
 
ってカナちゃんが言ってまちた・・・ガーン
 
{5B2AC878-ACD6-43B5-85C3-C079D369E1C7}
 
そしてシャツを買いまちた。
 
190円でちた。
 
カナちゃんが見つけまちた。
 
ヒロシはネモのレインコートより安い服だと文句を言っていまちた。
 
ヒガムのは見苦しいでちゅね!
 
 
{5D874F09-DDD4-452C-A3E4-AC948B2B31E4}
 
帰りは柳月のスイートピアガーデンできなごろもソフトクリームを食べようと思ったら販売時間が終わっていまちた。
 
無料のコーヒーをテラス席で飲んで休憩しまちた。
 
{1C3C09F3-C0A4-491B-9BDE-774672DD803D}
 
そしてお散歩に行きまちた。
 
{C7519D27-54A7-4972-A522-924F5BB7DAA5}
 
飛びまちた!
 
今日はそれほど暑くもなかったのでたっぷり遊べまちた。
 
 
{6ECCCF40-7E14-4D90-BDA0-1067E71BB893}

今日でお休みも終わりでちゅね・・・
 
土日はカナちゃんもヒロシも居るのでネモのリズムが狂うんでちゅね。
 
明日からはお留守番なのでゆっくりしようと思っているネモなのでした。
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村