スポーツヨーキー | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

今週の月曜日。
連休明けということもありヤル気のないカナちゃんはお仕事からさっさと帰ってきたので、久しぶりにいつもの公園に行きまちた。
 
サッカー少年が練習していたのでネモも負けずに練習してきまちた。
 
GW中はダッシュするところが無かったのでパワー爆発!
筋肉全開でちゅよ~
 
{7D9BB687-6CDD-4E49-903B-6E9A2A132B3B}
 
使った筋肉は労って。
 
寝るときはストレッチしながら寝るんでちゅ。
 
{5E1E8EEA-88B1-4E41-8B25-ACC4B59BE86C}
 
カナちゃんもストレッチ手伝ってください。
 
{E30DAB87-00A8-4468-A890-C959605C488B}
 
足をまげて
 
{7A9F747B-28B6-4235-A96E-7F63946366FE}
 
ひっぱって伸ばしてもらいまちゅ。
 
ああいい気持ちラブ
 
胸や足が太いのはお肉じゃないでちゅよ~
 
筋肉と骨でちゅよ~ラブ
 
ヒロシと違いまちゅよ~爆笑
 
{D38EE7C0-4373-45DE-95B4-4639B1F919B7}
 
使った筋肉はしっかりケアしないとね。
 
 
インスタに走っているネモを載せたらスポーツヨーキーってコメントをもらいまちた。
 
スポーツヨーキー♡
 
なんだかカッコいいでちゅね!!
ピッタリのような気がして嬉しくなったネモなのでした。
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村