お買い物 | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

先日、新聞に裁縫屋さんのチラシが入っていたのでカナちゃんとヒロシは仕事帰りに寄り道してきまちた。

{9814A1C8-0660-4F73-B65C-B99C34E5A07D}

ネモの晩御飯は遅くなっちゃうけど、きっとお洋服を作ってくれるのだと思って我慢して留守番していたのに・・・

{14A8E6A3-C169-4935-9C08-2FF1C30FB2F6}

買ってきたのは自分たちの食材ばかりガーン

お洋服の生地は?

「それがさぁ半額だらけでね〜💕エビもメカジキも松茸も!!半額だったんだよ〜。閉店前はパラダイスだったよ!」

お洋服の生地は?

「・・・たくさんあるとよくわからなくなるの」

ガッカリでちゅねムキー

{145DB286-5F4E-49B1-A959-19DF77D581BA}

それなのに自分用のお茶碗を買っていまちたムキー

ネモには何か無いの?

{FDFCB30D-C2AC-4E39-A52A-44EB4D12CD4F}

あっ!ネモのはこれでちゅね爆笑

新しいオモチャでちゅか?

早く開けてくだちゃい爆笑

「違うよ!それは毛糸でボンボリ作る機械なの。」

{5998D095-05C9-4CCF-9C12-1FA1C2D356D1}

ちぇムキー


{35E9F8D5-824C-49CA-A5F0-FE02D7AD1BC2}

ヒロシは輸入松茸を買って貰ったのにムキー



ネモには何もありませんでちた。


毛糸のボンボリ作る機械で何を作るんでちゅかねぇ・・・


お留守番頑張っていたのにお土産貰えず
ちょっと残念なネモなのでした。