2年越しの予約 | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

2014年11月にピアニスト、ランランのBlu-rayを予約しました。
 
1ヶ月後には到着し、正月休みにゆっくり聴こうと楽しみにしていたのに・・・
 
度重なる発売延期ショボーン
 
{F3140010-3694-45D1-8B9D-3B5898637E5D}
 
今週になり楽天から謎のメールが!!
決済不可で予約がキャンセル?
 
2年も前の予約なので、2年後の発売日に支払い決済ができないんだとさムキー
 
「予約はキャンセルするから改めて購入して下さい」だって・・・
 
2年前より値上がりしてたプンプン
 
{B5DCF6C2-E3BA-4C00-835E-B51DFF8EC29E}
 
誰よりも待って待って待ってたのに!
キャンセルされて値上げ・・・
くっそー!!!
 
{F82E4A1C-D2EC-43A1-BC79-3D1A75EDC8A0}
 
でも今日、届きました。
 
見たらイライラがキラキラに変わって、2014年4月に聴きに行ったサントリー公演と同じ演目だったこともあり、あの感動が再び蘇り2年間待った甲斐がありました。
 
{5C53753C-C1D5-4D8B-8883-E3F7F70C3BA0}
 
ネモも鑑賞におつきあい。
 
12月4日はラン・ランリサイタル♪
 
サントリーが待ってるわ☆-( ^-゚)v
 
 
 
 
そのうち、過去のリサイタル記録もブログで整理したいと思うんだけどなかなか手をつけられないでいる・・・
 
 
やりたいことたくさん爆笑
 
行きたいとこもたくさん爆笑
 
できないこともたくさんショボーン
 
 
 
でもいずれ、ロイヤルアルバートホールに行ける日が来ればいいなぁと思うカナちゃんなのでした。