檻 | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

昨日から檻に入っているネモなのでちゅが

{71B935B6-6321-4EA9-82BE-6797D2E331F5}

昨日の晩からスタスタ歩けるようになったんでちゅ爆笑

肉球ゴリゴリされても平気でちゅよ〜!

だから結構自由にしてるんでちゅ爆笑

{FB454E87-8E06-4536-866D-BE6878FECD03}

ただしソファは禁止なので柵をしてるんでちゅ。

{138AB52C-CD19-42E2-8E7D-F819AFC5FB9D}

でもね、この柵。
ネモからすると、どう見てもカナちゃんが檻に入ってるように見えるんでちゅね爆笑



これじゃあネモの方が自由でカナちゃんは動けないんでちゅ。

「ネモを囲えばいいのに・・・」

ヒロシが小さい声で言っていまちた。

ネモもそう思うんでちゅけどね〜!



きっと自分が檻に入ってみたかったんでちゅね爆笑

カナちゃんは満足しているようなので余計な事は言いませんけど・・・

なんだか少しおかしいと思ったネモなのでした。