ラン・ラン イン パリ | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

昨日、待ちに待ったラン・ランのCDが届きました♡

{7662A6D9-31B2-4803-ABDD-A0F06680CD25:01}
チャイコフスキーの四季とショパンのスケルツォの録音。


とりあえず四季だけを聴いてます。
19世紀のサンクトペテルブルグと民衆の暮らしをイメージしながら。(行ったことないけど)
1日中聴いてます。

ネットリ気味のしっとりとしたランランの演奏は、もの悲しげな四季の情景を鮮明にし。
なんとなくいい気分。


{BFEA7AC1-98B0-49C9-B999-04D6DE80EE9B:01}

実はカナちゃん、昨日の晩から未だ経験したことのない腹痛に襲われ今日はお仕事お休みしました(>_<)
絶食のうえ1日中寝てます。(音楽鑑賞)


ヒロシ曰く「食中毒」
お母さん曰く「風邪の菌がお腹に入った」
カナちゃん曰く「ストレス性胃腸炎」

みんな勝手に診断してます。


ネモも療養にお付き合い。
ラン・ランの音楽にもお付き合い。


明日もお腹痛かったら病院に行こう(>_<)