皆さんこんにちは。


スタッフのケンコーです。


10月入って涼しくなってきたかなと思いましたが、

福岡のただいまの気温30度。しかもジメッとした天気です。

この気温差と機構で体調も崩れやすいので、くれぐれもご注意ください~!


しかし、明日から3連休!

という方も多いと思います。

この3連休しっかりと秋冬の準備しちゃってください!


そんな今日は、新作ブルゾンのご紹介!

この3連休の目玉アイテムになるかもしれませんよ~!


wjk 

Italy boa denim blouson USED





〈素材〉

・日本で織り上げた厚みのあるデニムとLanificio Becagli社(イタリア)のボアを組み合わせて使用。

・軽さと暖かさを向上させるため身頃裏と袖裏は保温中綿シンサレートを使用している。


〈デザイン〉

・シンプルなボアジーGジャン。

・身体に合うようシェイプさせタイトにしながらも、着心地の良いシルエットにデザイン。

・フロントトップにwjkアイデンティティの1つであるフックを使用し、見た目にアクセントに加えている。

・加工は岡山県井原市の加工場にて依頼。

職人のシェービング、ダメージ、リペアなどの技術をwjkの感性を通して構築している。



サッと羽織れるんで使い勝手もよく、着心地もかなりよく暖かいので、

かなり使いやすいアイテムです!

秋冬にこういうアイテム一個持ってると便利ですよ~!

是非チェックしてみてください!


商品ページ

https://www.rumblefish.ne.jp/shopbrand/125/



3連休初日の明日は少し天気崩れそうですが、

日曜からは晴れる予報ですので、新作も日々入荷しておりますのでぜひご来店ください!


お待ちしております!



rumbleFISH

福岡市中央区大名1丁目2-11 B1F

TEL/092-713-0730

WEB:http://www.rumblefish.ne.jp/

E-Mail : info@rumblefish.ne.jp

facebook:https://www.facebook.com/rumblefish.jp

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/rumblefish_fukuoka/




via rumbleFISH staff's BLOG
Your own website,
Ameba Ownd