こんにちは!

rumblFISHスタッフのケンコーです!

 

福岡は本日はあいにくの雨...

かなり寒くなってきましたね!

体調には十分お気を付け下さい。

 

しっかり暖かい!

そしてなおかつオシャレに!

 

そんな靴入荷してます。

 

 

 

 

emu

シープスキンの本場オーストラリアで誕生したemu/エミュ。
1970年代地元のサーファー達が海上がりの使い勝手の良さからシープスキンを足に巻いてブーツを作り出したのが始まり。
その履き心地の良さと素足で履いても湿気を逃がし蒸れにくく今やシューズの中でも定番の位置を築き上げた。
サカイで一番履き心地の良い靴 をテーマに掲げ世界中で愛されている。

 

 

 

 

 

 

毎年入荷しているので知っている方も多いとは思いますが、

今年も入荷してきてます。

 

 

素足で履けて蒸れにくいリアルムートンを使用しており、

めちゃ暖かいです。

冬の暗くなりがちなコーディネートの足元にももってこいです!

 

 

ぜひ手に入れて頂きたい一足です!

 

 

お近くの方は一度ご試着ください。

 

お待ちしております。

 

◇◆rumbleFISH◇◆

 

福岡市中央区大名1丁目2-11 B1F
TEL/092-713-0730
WEB:http://www.rumblefish.ne.jp/
E-Mail : info@rumblefish.ne.jp
facebook:https://www.facebook.com/rumblefish.jp
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/rumblefish_fukuoka/