こんにちは!

ケンコーです!

 

7月もあと2日で終わりですが、8月に近づくにつれて暑くなってきました。。。

8月はさらに気温が上がりますので、熱中症には十分注意しましょう!

 

さてそんな夏真っ只中ではありますが、秋冬物の新作入荷してきております。

 

junhashimoto EDWIN SKINNY FOR JH 

 

 

 

 

毎回入荷とともにすぐに売れてしまうjunhashimoto x EDWIN シリーズ!

その最新作がこのスキニー。

圧倒的は履き心地はもちろんシルエット、丈感などもちょうど良くきれいなので、

ただ履き心地の良いパンツとは、訳が違います。

 

これは確実にもっておきたい一本です!

 

そしてもう一つ

 

junhashimoto EDWIN SKINNY FOR JH CRASH

 

 

 

 

 

こちらは、先程のスキニーにクラッシュ加工が施されたバージョンです。

クラッシュタイプは毎シーズンすぐに完売するのですが、

今回も既にサイズ欠け等が既に出始めております。

気になっている方や、お探しの方はお早めに!!

 

WEBにもアップしておりますので、是非ご覧ください!

 

お近くの方は店頭に来て実際に履いてみてください!

びっくりしますよ!笑

 

お待ちしております!

 

 

rumbleFISH

 

福岡市中央区大名1丁目2-11 B1F
TEL/092-713-0730
WEB:http://www.rumblefish.ne.jp/
E-Mail : info@rumblefish.ne.jp
facebook:https://www.facebook.com/rumblefish.jp
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/rumblefish_fukuoka/