どーも!!

毎月給料日後は酒浸りの生活を送っているジュンです酔っぱらい


月日の流れは早いものでもう3月に突入しちゃいましたね!!


三月といえば卒業


別れの季節ですねダウン


昨日は今月で大学を卒業して就職のために福岡を去ってしまうお客様テル君のお別れ会みたいな感じでのみに行ってきましたビール


といっても昨日は前哨戦であってホントの送別会は福岡を去ってしまう前日に行われる予定なのですがねふふふ



毎回大爆笑間違い無しの飲み会ですが昨日も大変賑やかな宴になりまして朝方まで騒ぎ散らかしてきましたアップ


しかーっし


二次会後に食いにいった一蘭にデジカメを忘れてしまうという大きなミスを犯してしまい写真をお見せする事ができませんガックリ


すぐに引き取りにいって次回の更新のときにはアップしようかと思っておりますグッド!



という感じなので今日は画像無しの寂しいブログとなってしまいましたが次回にご期待ください


今日はこの辺で


ほな