毎度ジュンです!!


何故か寒い日が続いております福岡ですが今日も元気にブログを更新しようかと思いますひらめき電球



今日はBACKBONEから大量入荷がありました!!!(多分ネットにも既にアップされているはず)


今回の入荷で注目すべきは別注シガレットケース!!
Blog by Staff

第何弾か忘れてしまったけど別注アイテムは、間違いないのでヘビースモーカーなあなた!!!

四の五の言わずに腰にぶら下げちゃいな!!
Blog by Staff


って事でヘビースモーカーなわたくしは腰にぶら下げておりますあかまる


これから暖かくなってくるとシンプルなファッションになりがちですがキャップや腰周りにアクセを一つプラスするだけでちょっとお洒落に見えちゃいますね
アップ


そして今日はもう1ブランドイカシタアクセが入荷しておりますがネットへのアップは間に合っておりませんガーン


次のブログでご紹介する事にしましょう音譜


そちらもめっちゃお勧めなんでご期待下さい!!ほな