ゼロとの邂逅-110415_2056~01.jpg

うんまぁギターの話ね(笑)


前回のライブに来てくれた方にはお披露目しましたが私の新たな愛機。


名を「メテ子」と言います。


はい。念願のPRSです!ちゃんとカスタム24です!10topじゃないけど逆にちょこっとくすんだ虎目が渋い!

名前の由来通りちょっと隕石(メテオ)っぽい模様。うんカッコいい。文句無いね。

元々ダブルカッタウェイが好きなんです。ホワイトファルコンもわざわざダブルカッタウェイ仕様を買いましたし、SGも…まぁダブルカッタウェイ?(笑)

あ、ダブルカッタウェイってのはボディに角が二本生えてるヤツです。

勿論鳴りはお墨付き。しかし、前回のライブ。ハッキリ言って、そのポテンシャルの半分も出せて無かったな~
もっと良い音出るはず!って普通に思う(笑)いや十分良いんですが。チョーキングしただけで射せ…いやいや。射精しそうになります。

何度か個人でスタジオ入って鳴らしてもなかなか納得出来ません…
今までEMGの恩恵を一身に受けてたので音作りが非常に下手になりましたね…鬱だ…orz

いやしかし!コイツが俺を更なる高みへ連れていくはず!

頼むぞメテ子!











俺は元気です