自戒の念をこめて | のりたま日記★

のりたま日記★

のりをが たまにはイイこというブログ。というのがテーマ。

連休中に初めてのマッサージやさんにいったら

その日の夜から、右足がしびれるほどひどい腰痛が再発し
 
連休後半は寝たきり老人のようになってしまいました。

 
いつもお世話になっている先生のところに頼み

ちょっとだけ回復しましたが全快するまでしばらくかかりそうです。

お世話になっている先生には

チョー怒られたことはいうまでもありません。

なにやってるんでしょうか。。。。 

あーー。。。チョー反省中。


自分の仕事のペースや睡眠、食生活のバランスなんかを

ちゃんと、ちゃんと!!!見直さねばならないと改めて思った次第でございます。

今回はまじでほんとにほんとです。



今までなんとなく目をそむけてきましたが

10年前の体ではないということですヨ。。。

photo:01

しかし、四六時中痛いのって久しぶり。

ほんとにつらいのねん。


こんな秋晴れでいいお天気なのにどこにもいけない・・・

芋煮会いけるかな。。。


年末に向けてダイエットしなきゃです。


iPhoneからの投稿