つやつや!酸熱トリートメントやってみた♡ | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
ちょっと笑える小さな日常や大好きな自分ファッションなど楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期中学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


おはようございます!!リーママです真顔ラブラブ


ボーナスが出て少々浮かれ気味の我が家。


この前は久しぶりに

たみおさんと2人でぶらぶら。

アウトレットに行きましたダッシュ


買い物久々ーニコニコ飛び出すハート


と言っても吟味し過ぎて

思うように買えず笑


たみおさんは張り切って

めっちゃ買ってましたが泣き笑い


でもでもずっと気になってた

髪の毛のエイジングケアキラキラ


酸熱トリートメント


やってみました上差し



before



うねうね、ボサボサ真顔


after



トゥルンキラキラキラキラ


縮毛矯正でないけど翌日は

サラサラストレート。


今はトリートメントして2週間。

多少のうねりは残ってるものの

広がりも無く手触り抜群です飛び出すハート


今朝の寝起きヘアー

ブラシも通してませんキラキラ




4か月から半年毎でも十分らしいので

次の酸熱まではシャンプーと

アウトバストリートメントを

頑張ろうと思いますピンクハート


これ買いました!





シャンプーはいつものオルナです。



またりーたんのあれこれや

ちょこちょこ買ったものも

載せたいと思います気づき


いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ