勝手にスーパーSALE購入品と可愛すぎたミッキーTシャツ | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

会社員の夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
我が家で起こる笑える小さな日常から愚痴あり涙あり、時には子育てや自分ファッションまで楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期中学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


おはようございます!!リーママです真顔ラブラブ


今日はおやすみなんですー気づき

ゆっくりするんですー気づき



はぁ…それにしてもボーナス🍆が

待ち遠しいこの頃。

ボーナス前に税金納付のラッシュに

浄化槽清掃に数万円ゲロー泣


中学生になりたてのりーたん、

まだ初期投資する物も多く

出費がかさんでます💸💸💸


と言いながら楽天スーパーSALE、

買うべきものはしっかり買わないと上差し


カードの支払いが恐怖真顔


まずはコチラのヘアバター

年齢を重ねてパサつきがちなヘアに。

ママの髪の毛めっちゃいい匂いピンクハート

私も使わせてーと

りーたんおねだりしてきます笑


3回目のリピートです!



愛用のevercook。



使用頻度の高いフライパンだけ

焦げ付いて寿命がきたので。

このエクリュカラーが

キッチンで浮かなくて好きピンクハート


りーたんの水筒。

小学校の時使っていた750mlは

子供っぽいデザインが嫌だと言って

使ってくれません真顔


ただいま500ml×2つ持っていってます。



お弁当用に。

夏場の抗菌作用もあるし、

お弁当が美味しそうに見える上差しキラキラ



ピアノ発表会の衣装🎹


スリコで買ったわっぱは

1000円でお手ごろだったけど、

コーティングが無いので

お米が付きやすくて食べにくいと苦情驚き



いつもの消耗品。


今の所7店舗。


あと少し迷ってる物があるので、

10店舗行くかもダッシュ






この辺りです。


あ、自分のやつです笑


そういえばミッキーTシャツ飛び出すハート

めっちゃ可愛いですピンクハート


色違い欲しくなるやつ宇宙人しっぽ宇宙人あたま飛び出すハート






Tシャツ…GOOD ROCK SPEED

スカート…SLOBE IENA(数年前)

サンダル…PELLICO SUNNY(数年前)


次のお買い物は10日かな。


いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ