買ってよかった万能アウター | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
ちょっと笑える小さな日常や大好きな自分ファッションなど楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期中学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


こんばんは!!リーママです真顔ラブラブ


珍しく本日2回目の更新目


半袖着るとか言いながら

午前中はやっぱり少し肌寒くて、

ちょっとそこまでのお買い物コーデ。





この前買ったCIAOPANIC TYPYのアウター。

万能なのでかなりヘビロテしてます宇宙人しっぽ宇宙人あたま



え…SALEになってる真顔


今日は長袖を取り外して、

シアーロンTの上に羽織りました飛び出すハート


スカートはUNIQLO。

足元はsamba。


今月のお小遣いの使い道は決まってて、

同じくCIAOPANIC TYPYで

デニムを買おうと思ってますデニム


これです。


え、これもSALEになってるやん。


店舗で試着したら、

足がめちゃくちゃ細く見えたので照れ


買ったらまた着画してみますニコニコ

え?お呼びでない?笑



いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ