スーパーSALE終わったのに… | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
ちょっと笑える小さな日常や大好きな自分ファッションなど楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期小学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


こんばんは!!リーママです真顔ラブラブ


今日は肌寒いし、雨もすごいし

やる気の出ないパートでした泣


でも稼がなきゃな!


そんな今日、

スーパーSALEが終わったばっかりなのに

良さげなカバンを見っけた滝汗


え、、、、

この前カバン買いませんでした?笑


どうしましょうか真顔


でも迷ってる間にすぐ売り切れそう💦

いっそ売り切れたら諦められるか笑


結果やいかに真顔


早く届いてーピンクハートピンクハート



おまけ


この前のネスタリゾート

1日目の服装!






大好きなAyaさんの

unnumberのワンピースと

ショート丈ニットにsamba!


いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ