久しぶりのモスバーガーとスーパーSALEで買うと決めてる物 | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

会社員の夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
我が家で起こる笑える小さな日常から愚痴あり涙あり、時には子育てや自分ファッションまで楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期小学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


こんばんは!!リーママです真顔ラブラブ


予定てんこ盛りの土曜日。

あっという間にこんな時間にアセアセ


お昼はスケジュールの合間に

車中で久しぶりのモスバーガー🍔




寒かったのでクラムチャウダーが染みる〜ピンクハート

とり竜田バーガーも美味しかった飛び出すハート


それにしても、ひぇ〜疲れたもやもや 

色々とタスクをこなし、

家に帰ってきたのは午後6時過ぎゲロー


晩ご飯は頂き物や残り物で

簡単に済ませましたスプーンフォーク


さて、3月4日からいよいよ

楽天スーパーSALEです気づき


今回は絶対入学式の服GETしたいので、

しっかり欲しい物のアラームかけてます上差し



トップスはホワイトで、

これにジレを羽織ろうかな飛び出すハート


アクセサリーは



あとはりーたんが卒業式に袴を着るので

髪飾りを買います乙女のトキメキ




今度こそグッグッ


いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ