娘に言われた衝撃の一言に爆笑 | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

会社員の夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
我が家で起こる笑える小さな日常から愚痴あり涙あり、時には子育てや自分ファッションまで楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期小学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


おはようございます!!リーママです真顔ラブラブ


昨日の衣替えでの事態を受け



週末はGUかユニクロ予定の我が家。


サイズアウトしたりーたんの肌着類の一件を

真摯に受け止めたみおさん、

「よし、1万円分くらい買おう」


真顔え?1万円?

高ない?笑


男の人の金銭感覚って。。。


ところで、ちょっと昨日爆笑した事がありまして。

今日のブログはその爆笑ネタですダッシュ


というのも、この前のりーたんの

白のポコポコしたトップスをしまむらで買った時、

実は私も欲しい物がありましてアセアセえへへ笑


憧れのファッションブロガーの方が

しまむらでこんなの見つけたよ!ってやつみて

GETしてきたんですー(∩´∀`)∩ワーイ


コチラ↓


程よく裏起でクロップド丈の

Reebokハーフジップスウェットです。

可愛いピンクハート


こちらキッズ商品でサイズ160cm気づき

店内探し回って、店員さんに聞いて見つけた時は

心の中でガッツポーズグーグー


で、一応試着。

そんなに違和感ないし、

Reebokにしたらお安いし、

自分のお小遣い使って購入決定〜!!


たみおさんにもこれ子供服なんよ、

ギリギリいけるやろ?と自慢して笑


ま〜失敗してもりーたんに使えるもんねセーター


で、意気揚々この前着てみた!



自分的には

いいやん、いいやん!

だったのに、


晩ご飯の時りーたんがポツリと一言。



「ママ、今日の服装

小学生みたいやな」


子供服って知らないりーたんから

衝撃の一言真顔


くうぅもやもや


そりゃそうだ、これ子供服やもんな。

間違いちゃうで。。。


りーたんから言われた瞬間、

たみおさんと顔合わせて爆笑したのは

言うまでもありません笑い泣き


とりあえず探し回って手に入れた

Reebokのスウェットは

りーたんの引き出し行きに決定しましたダッシュ


チャンチャン泣き笑い


さて、パート頑張ってきまーすダッシュ


今日も見てくれてありがとうございます飛び出すハート


では、またパー