先回は、大変稀少なエーブスターを見せて貰ったお店のお話ですが、今回その続き

 

です ほっこり

 

 

その後お店の倉庫を見せて頂き、汗だくになりながらあせる

 

スズキ セルペット

 

とりあえず、出してみました ウインク

 

うぶ出しの画像は取り忘れてしまいましたので、思い出したかのように ショック

 

スズキ コレダ 

 

車に積み込んだ1枚です ほっこり

 

 

 

 

 

ちなみにお店には、丸石自転車のヤングホリデー号も展示されていましたよ ほっこり

 

丸石自転車

 

魅力的でしたが、ランブルもデコチャリ自転車の在庫はすでに数十台ストックして

 

おり、これ以上は車体在庫は厳しいので辞めておきました ほっこり

 

デコチャリ

 

多少の経年の保管サビはありながらも、未使用のデットストックですね ほっこり

 

富士自転車

 

ソソラレますね~ ニコ

 

セキネ自転車

 

ですが、このお店の店主によれば、9年前の大震災で、別の倉庫に保管していた

 

ホンダスーパーカブC100の新車も3台を、破損が酷くて廃棄処分してしまったとの

 

ことです 笑い泣き

 

自然災害ながら、、、残念ですネ ぐすん

 

 

 

次回も仕入旅のお話は続きます ニコ

 

 

●ランブルガレージ 店長ブログでした。

 

 

●● ランブルガレージでは、古い国産2輪、4輪、自転車の、デットストック の珍し

 

い各メーカーの純正部品、絶版部品を販売しております ほっこり

 

ネットオークションでも多数出品中です ニコ  

 

今回の仕入れ商品も出品して参ります。

 

良かったら覗いてみて下さいませ。