前回から続く、あきたオールドカーミーティングの記事です 音譜

 

イベントには多数の稀少で、オーナーさんの愛情のこもった愛車がズラリと勢ぞろい

 

していました ほっこり

          

こういったイベントでなければなかなかお目に掛かれない旧車ばかりです ウインク

 

MG

 

こちらは、MG-TDかMG-TFです。

 

MGは、元々英国でモーリスやオースチンと共に、大衆向けスポーツを中心に製造して

 

いたメーカーで有名ですね ニコニコ

 

1955年にMG‐Aの誕生前までの、50s初期の古典的なブリティッシュスポーツ

 

です ニコ

 

きれいなオールドイングリッシュホワイトが旧き良き時代を感じさせる、良い雰囲気

 

を醸し出していましたよ 音譜

 

いすゞ117クーペ

 

こちらは、ランチアでしょうか?

 

はっきり車種は分かりませんでした ショック

 

いすゞ117クーペの様な、イタリアンデザインが目を引くきれいなクーペでした ウインク

 

 

 

 

そして、こちらは

 

日産サニー

 

日産サニー、日産ブルーバードの日産トリオですね。

 

日産ブルーバードSSS

 

ブルーバードSSS、70sの当時の空気感を感じられる色合いで、きれいに仕上げ

 

られた車両でしたよ。

 

 

まだまだ盛りだくさんのイベントの様子を見ていきたいと思います ウシシ

 

●ランブルガレージ 店長ブログでした。

 

 

●● ランブルガレージでは、古い国産2輪、4輪、自転車の、デットストック の珍し

 

い各メーカーの純正部品、絶版部品を販売しております ほっこり

 

良かったら覗いてみて下さいませ。