まいど!
今日もいい天気!
朝から行きまっせー!
前回からの続きで
燃費計測!
ここで訂正です😅
前回の記事で、
リザーブを使ってないとしていましが、
よく確認したところ
リザーブコックが•••
ONになってました😨
改めてお詫び申し上げます。
よくよく、想い返してみると、
立ちゴケ後のお漏らしごったくの際に
コックをいじっており、常時コックONに
していたのを忘れてました⤵️
今日、デッパツする前にガソリンタンクを
覗いた時にそう思いました。
話を戻そう!
ガソリン残量を考えると
10キロちょいは行けるか?
しかし、朝の交通ラッシュ時に
バイクを押して行くのは••••
危ないと思い、
5キロちょいで帰れるルートを選択!
朝のライドも最&高!
涼しくなったなぁと思いつつ。
馴染みのガソリンスタンドへ到着。
ガソリンタンクを覗くと
後、少し。もう攻めてもって
くらいに思った。
レギュラー満タンで!
どの位入るかなぁ?
かなり攻めたつもりでも、
後、260mlも残ってた!
気になる走行距離は••••
よく確認出来ません!
写真じゃ分かりずらい⤵️
428.1キロでした。
なので
燃費:21.6キロ
となりました。
どうなんでしょうかね?
良くも無く悪くも無くかな?
リッターバイクで、20年も前の
バイクにしてはこんなもんかな。
これにて、燃費計測報告以上です。
話は変わり、最近バンディットで
ライドしてて、最&高を堪能してるのに
250ccのバイクの事を考えている。
維持費も馬鹿にならないし、
値段がつく時に売却する。
これもバイクのある生活を
継続していきたいと思う一心。
目星は付いていて、
ニンジャ250、YZF-R25、VFR250
が候補として上がってる。
でも、かなり気になってるのは
YZF-R25!
ヤマハはあまり好きじゃなかったけど。
レビューをみたり、スペックを確認すると
まぁなんて素敵!
フォルムもスポーティーで、
ライディング姿勢も楽そうで。
今まで気にしないでいたが、
急に気になるあの子みたいに。
少し、浮気です。
ごめん、バンディット。
まとまりのない話ですいません。
今回はこのへんでばいにゃあ!