バンディットのある生活31 | バンディットのある生活 ラムバックのブログ

バンディットのある生活 ラムバックのブログ

愛車バンディットに跨がりライド。
農園やったり、料理したり徒然なるままにブログ書いてます。かなり不定期が玉に瑕。

まいど!

今日もいい天気!

朝から行きまっせー!


前回からの続きで

燃費計測!


ここで訂正です😅

前回の記事で、

リザーブを使ってないとしていましが、

よく確認したところ




リザーブコックが•••






 


ONになってました😨


改めてお詫び申し上げます。


よくよく、想い返してみると、

立ちゴケ後のお漏らしごったくの際に

コックをいじっており、常時コックONに

していたのを忘れてました⤵️



今日、デッパツする前にガソリンタンクを

覗いた時にそう思いました。


話を戻そう!

ガソリン残量を考えると

10キロちょいは行けるか?

しかし、朝の交通ラッシュ時に

バイクを押して行くのは••••

危ないと思い、

5キロちょいで帰れるルートを選択!



朝のライドも最&高!

涼しくなったなぁと思いつつ。

馴染みのガソリンスタンドへ到着。

ガソリンタンクを覗くと

後、少し。もう攻めてもって

くらいに思った。


レギュラー満タンで!


どの位入るかなぁ?




かなり攻めたつもりでも、
後、260mlも残ってた!
気になる走行距離は••••



よく確認出来ません!
写真じゃ分かりずらい⤵️
428.1キロでした。

なので

燃費:21.6キロ

となりました。

どうなんでしょうかね?
良くも無く悪くも無くかな?
リッターバイクで、20年も前の
バイクにしてはこんなもんかな。

これにて、燃費計測報告以上です。

話は変わり、最近バンディットで
ライドしてて、最&高を堪能してるのに
250ccのバイクの事を考えている。

維持費も馬鹿にならないし、
値段がつく時に売却する。

これもバイクのある生活を
継続していきたいと思う一心。

目星は付いていて、
ニンジャ250、YZF-R25、VFR250
が候補として上がってる。

でも、かなり気になってるのは
YZF-R25!

ヤマハはあまり好きじゃなかったけど。
レビューをみたり、スペックを確認すると
まぁなんて素敵!
フォルムもスポーティーで、
ライディング姿勢も楽そうで。

今まで気にしないでいたが、
急に気になるあの子みたいに。

少し、浮気です。
ごめん、バンディット。

まとまりのない話ですいません。

今回はこのへんでばいにゃあ!