バンディットのある生活20 | バンディットのある生活 ラムバックのブログ

バンディットのある生活 ラムバックのブログ

愛車バンディットに跨がりライド。
農園やったり、料理したり徒然なるままにブログ書いてます。かなり不定期が玉に瑕。

まいど!
台風が過ぎ去り、一気に秋が深まった
今日この頃。寒くなってきた!

今日は、お日柄もよく絶好のライド日和!
ってなことで•••let's ライド!

久しぶりに昔、走ってた峠へ。
かなり前から道路の整備をしてんだが
まだ終わってない。
かれこれ15年位はしてるだろう?
一体いつになったら終わるのか?
金もかかってるだろうに。

まぁ、俺にはあまり関係ないことだけど。
んなことより、風が冷たくなって少しはライドし易くなったかな?
夏用のライティングジャケットを持ってないから、どちらかと言うと春秋のライドが好き!
途中で気が向いたのでパシャリと!


ん~、空が高いね!





台風のせいか、水がまだ濁ってる。

天気がいいと心も穏やか?
機嫌がいいから最後に•••パシャリと!


場所によっては加速もするが基本的にゆったりと流してます。Jazz聴きながらね!
小一時間くらいのライドだけど、これくらいがちょうどいいな!

ってなことで
今日はこのへんで!ばいにゃあ!