バンディットのある生活 農園編9 | バンディットのある生活 ラムバックのブログ

バンディットのある生活 ラムバックのブログ

愛車バンディットに跨がりライド。
農園やったり、料理したり徒然なるままにブログ書いてます。かなり不定期が玉に瑕。

まいど!

今回は農園編でも番外編。
妻の実家の手伝いで稲刈りです。

今年もまあまあな実りかな?
以前にも書いたと思うんだけど、
妻と結婚するまではべといじり何てしたことがない、する気もなかった俺だったが・・・
田植えや稲刈りを手伝っているうちに農業の、
農園の魅力に少しづつ気づきはじめた。
今では立派?な婿務めが出来るようになりました。
この調子で行けば明日には終わるかな?
今日はこのへんで!
ばいにぁ!