バンディットのある生活4 | バンディットのある生活 ラムバックのブログ

バンディットのある生活 ラムバックのブログ

愛車バンディットに跨がりライド。
農園やったり、料理したり徒然なるままにブログ書いてます。かなり不定期が玉に瑕。

本日は愛しい息子とプチツーであります。いつも息子達を乗せて走る時は自宅周囲1周約2~3分を交互に3セット位しているのですが、お天気サンサンで最近バイク乗せてモードだった長男を後ろに乗せ普段行かない裏道や高速の側道をゆっくり流しておりました。1時間位乗ったのでプチツー終了であります。乗車後満面の笑みで「ありがとう、楽しかった。」と一言。いやー、親冥利に尽きると言いますか親思いと言いますか、馬鹿親ですな。なかなか大人に、親に成りきれてない俺ですが、こう言うことがあると実感しますね。まあ、こういうことがないと親としての実感がないのも問題なんですけどね。これからも少しづつ親子関係を築けていけたらと思っています。本日はこれくらいでバイずらぁ~。