GWの初日に、目を付けてたプラモ買いに出かけました。

ハードオフのフロアに上がると 私を呼ぶものがいる って感を覚え、自転車売り場へ向かえば

ツーリング車が安かった。

おまえか!?いつからあったん?チェックシートには3日前入庫と記されてた。

2010年頃のMASI・cx uno 49サイズ

MASIはイタリア系アメリカブランドっス。

部品よくないけど、綺麗なラメ入り塗装がしっかりしてるのポイント高い。

元々安価で、それにしても安いのは、今となっては古い構成だったからでしょう。

イマドキ入門機だってスルーアスクル ディスクブレーキ 11速となって、

跨ればキミもビューティフルヒーローになれる(かも知れない)可能性の獣。

対してわたしは、事故を抑止のため平坦巡行でも25㌔以上出さないお爺ちゃん挙動です。

レベル低い走りなのでカンチブレーキ 8速で問題ない。

オーバースペックだと、維持コストが高いだけってなるんよね。

 

こういうところ

機動戦士ガンダムに例えると、

素材的にも仕組み的にもハイパー仕立てな

男の子ってこういうのが好きなんでしょ。っていわれるのより

放棄されてたのを拾って、怪しい改造施す方がええんよ

しかも剣劇のやつ


 

しばらく、買おうか辞めとこか迷って

カラミータを手に入れて1週間経たず、また買ってしまった。

わたしは欲しいモノを引き寄せる仕様になっているみたいで(モノは引けるがヒトは引けませぬ)

想っているとチャンスが転がってくる。(そのかわりかジャンケンは可笑しなくらい勝てない)


 

天気よくないです(´・ω・`)ショボーン

自転車にはウルサイ みたいな雰囲気だしちゃってるけど

実は、シクロクロスと太いタイヤが履けるツーリングとグラベルロードの違いがよく判りません

(識者の方おしえてください)

出色したところはないけど相性がいいなぁって。(税込み22000)

お爺ちゃんになったらノースロードハンドルつけてもエエな。

本調子にはまだまだっス。いい部品を奢ると、もっといいフレームに乗せ換えて…

となるので、ポップに使わねばなりません。