今回購入しようか迷っていたジェルもモニターさせて頂きました(*^^*)

ありがとうございますにこ
 
 
 
BORN PRETTY 【全3色】カメレオンジェルネイル カラージェル キャッツアイネイルアート 磁石で模様が入る マジックミラー ネイルポリッシュ
 
 
 
  • ASIN: B075BFK8V9
 
 
 
 
 
以前キャッツアイネイル単色は使ったことがありますが今回は光の当たりかたで色が変わって見えるカメレオンジェルを使いました★
 
 
 
 
ただ磁石を近づけただけではキャッツアイネイルとあまり変わらない感じになってしまうみたいで色んな方向から磁石を当てながら微調整しつつ出したい色味がなんとなーくだせた感じにはなったと思います汗
 
 
 
サイトの画像が綺麗過ぎて再現するの私には無理だー(笑)
 
 
青系は宇宙っぽくて1番好きですが、赤も使ってみると綺麗で気に入りました(^.^)