今までラインテープ使ったネイルをしたことがなくて今回初めてやってみました(*^o^)

 
 
 
正直簡単に出来るやろーって思ってたのですが結構細かい繊細な作業で疲れた(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BORN PRETTY マスキングテープ 1mm 10色セット 3セット選択可 ラインストライピングテープ ネイルアートラインシール セット3
 
 
★ASIN: B0714NDYSF
 
 
 
 
10本10カラーで109円でした!!
安過ぎる(笑)
 
 
 
ただ切り方が雑なのか1㎜のラインテープが真ん中で裂けていてそれが巻いてある真ん中くらいまで続いていたので0.5㎜になっていてかなり細いテープになってました怒
 
 
1㎜のところまでめくってしまっても良かったのですが、勿体無かったので細いテープも使いました汗
 
 
画像では見にくいけどかなり細さが違うと思います(笑)
 
 
 
 
安いからしょうがないか~(°∀°)