3月発売予定のメイベリンビビッドマットリキッドを一足早くお試ししました(*^^*)★


メイベリンのリップは発色がいいのでボリューミーシリーズ色違いで持っていますラブ




今回お試ししたのはこちら★



メイベリン
ビビッドマットリキッド   1500円




7番と12番を比べてみると7番は真っ赤かな~って感じがするけど塗ってみると控えめなカラーでした(*^^*)


12番はベージュに近い色で見たままの発色で普段のメイクにぴったりだと思いましたキラキラ



大事なマット感ですが、塗ってる感じはクリームのような感じで伸びがいいのでこれマットかな?って一瞬思いましたが仕上がりが素晴らしくマットでした(笑)


テカテカのグロスは苦手なのでマット感が凄く良かったですにゃ




落ちにくさも試してみましたが飲み物を飲んでもすぐに取れてしまう事もなく良かったですかお