2023年
12月9日(土)
天気は
曇り時々晴れ⛅️

今日は髪を一つ結びにしていたので
耳がキーンと冷える🥶そんな日に
お家の近くでイベント情報があったので
行きました♪✨



場所は

日向市の

イオンタウン内ユニバーサルホーム🏠


こんなところでイベントが!?

思いましたが中に入ると

それはそれは素敵な空間。





子供たちも自由に遊んでて

お母さんたちもゆっくりくつろいでいる空間に

初めて行くには勇気がいりましたが‥


気軽に話しかけてくれる

出店者さんやママさん方のおかげで

やりたいこと

したいことが

スムーズにできました♪




まず

1番の目標だった

肩や首の施術

娘と一緒にできるの??という不安は

どこへやら😆笑


仰向けになり

その上で抱っこしたまま施術してくれて

20分リラックスできました😌🌱

しかもイベント価格で1000円⭕

嬉しすぎる😭💕


施術などいつも

娘をどうしよう‥と悩んで結局行けずじまいだったのですごく気持ちよかったです🥴💖


門川町で日頃しているそうなので

またいつか行こうと思います✨



リラックスした後は

少し娘時間

お友達と恐竜やおままごとでお遊び✨




お姉ちゃん、お兄ちゃんが

いろんなこと教えてくれたり

遊んでくれたりと貴重な時間をもらいました✨



そして、

落ち着いた頃‥

いよいよあの時間が‥


ママのエゴのために頑張って✨

クリスマス

フォトスポット🎄🤶


皆さんの協力のおかげで

素敵なお写真撮れました✨




お洋服は‥

歩いた時の記念日に買いたいと思っている

子供服屋さん♪

でも夫婦で色で迷い中🟢🟣🟡

ミニサンタ帽🤶

娘のお気に入りの猫耳ニット帽のお店です♪

撮影してくれた方

明るく優しい方で

カメラ📷にアヒル🐥さんがいて上手に娘の笑顔を引き出してくれて‥✨

日頃の撮影はなかなか上手くできなかったので

素敵な撮影をしてくれて嬉しかったです😁✨

カレンダーの予約もう少し後にすればよかった( ;  ; )





本当にめちゃくちゃかわいい😍

撮影会でした♪


撮影してくれた方も

いろいろ助けてくれた方も優しくて

楽しくすることができました♪




あとは個人的に

髪ゴムが欲しくて

可愛いのに出会いました♪


かわいい😍

これ使ってるの中学生✨

センスあり過ぎです💖

もう一個買えばよかった‥

いつもの癖で一個でやめちゃう。







帰りは

一緒に遊んでくれたお友達にさよなら👋をして


お外にあった

ドライカレー屋さん

テイクアウトして帰りました♪🍛


子供でも食べれる優しいカレー

お家で美味しくいただきました🍛

(パンはお家にあった物です)






予定があり

2時間もいなかったのですが‥

とても優しい時間を過ごすことができました✨


午前中にこんなに

充実することなかなかないのでは?


日頃お家で娘と猫とだけ会話してるので

たくさんの方とお話しできて

心踊る2時間でした✨


次ある時は

早めにお友達にも

紹介しよう♪


ホクホクな気分で

今日も幸せ😃💖

ありがとうございました😊