この投稿見ていただいた方
ありがとうございました😊


しっかり調べて

夫くんご報告したところ‥

『let's go!』




 Zakka de plus


12月3日 日曜日

スタート11時から16時


場所は

〒882-0852 

宮崎県延岡市東浜砂町611−2 内


会場は2つと

外にキッチンカー2台

通路側?にも何店舗かありました!


たくさんの出店があり

ワークショップ、リラクゼーションも豊富


たくさんの方々が

いろんな楽しみ方をしてました✨


私たちの楽しみ方は‥

のお買い物♪

ヘアゴムを1つ購入♪

本物のお花が入ったアクセサリー

全部個性的でかわいい😍




そして、

くんは‥


15分程 耳ツボヘッドスパ へ

すごく幸せそうでした✨







ここはのお気に入り✨

しかし、まだ食べたことがない

カツサンドは残念ながら手に入らず‥

代わりにドーナツを夫くんに買って上げたら

1個じゃ足らないよー!

怒られちゃいました😆笑


美味しいよねぇー😋✨

ハマってくれてよかった✨

今度はお店にもみんなで行こう🍩☕️




最後は家族みんなで



ワークショップに挑戦✨
家族お揃いのコースターが完成しました💖

娘には好きなタイルを選んでもらって
私がつけると言う風にしましたが
何気に1番よくできたと思います♪
(親バカ??)


完成品はこちら💁‍♀️✨

みんな個性が出てて面白い🤣




その他にも

いろんなところ見に行ったり

お話したりと

室内のイベントって

寒くないし、

トイレ等も心配しなくていいから

安心して楽しむことができました


主催さんお疲れ様でした✨

楽しいイベントありがとうございました😊




しかし、

このあと違うイベントにも行ったんです😆笑

それはまた次の投稿で笑


今日はここまで♪






我が家のお布団はこれ♪
シングル+ダブルのマットレスの上はこれ!
もう隙間から私は落ちません😂
過去の投稿をご参考に↓