12月2日土曜日
天気は晴れ☀️
だけど寒ーい( ;  ; )

今日も天気がいい☀️けど
予定があるので遠出できない‥
そんな日は
日向市内のカフェ巡り☕️🍰

また突然、夫くんに
『へい!嫁ちゃん!おすすめカフェ近くにある!?』
と言われる前に‥
調べておきましょう。




『はい。検索🔍結果はこちらです。』




日向市おすすめカフェ☕️




🟫日向珈琲 

     HYUGA Coffee


〒883-0052 

宮崎県日向市鶴町1丁目7−1


日向市駅より徒歩2分
駐車場🅿️お店の横にあります♪



ふらっと立ち寄れる

身近なおしゃれカフェ☕️

日向市でゆっくりの日や

日向市から遠出する前に

ふらふら〜とテイクアウトドリンク

注文します☕️🫘


店内は‥


美しい‥


そして、

焙煎豆をプレゼント🎁したい方 

お土産に持って帰りたい方に必見

美しいパッケージの焙煎豆


味も様々あり

季節限定もあるのでおすすめです✨








もちろん

店内での飲食も可能🉑

季節限定ドリンクもあります🥤


私はシンプルに

アメリカーノが好き💖

少し酸味のある珈琲はアイスが美味しい😋

と私は感じます☕️


夫くんは

カプチーノ季節限定という言葉に弱い笑

でもね。

いつも美味しい😋美味しい😋と

一気に飲むのはやめてほしい💦















MIMISTAND 

〒889-1111 

宮崎県日向市美々津町4326−1


日向市駅より車🚗で約18分

駐車場🅿️はたくさんあります!

ただお店に着く前の道は細い道ですので

お気をつけてください



ここのおすすめポイント✨

写真見ただけでわかりますよね??




このアウトドア感!

そして、テント席まで‥

好きすぎる❤️


そして、

教える人みんな虜にしちゃう雰囲気✨


それにテント席だったら

娘ちゃんもゆっくり過ごすことができます😁


この日は店員さんに

『おすすめありますか??』

と聞いたところ


アイスショコラ

甘々の冷たいドリンクでした🍫


テントの中は暖かいので

冷たいのが美味しい😋

さすがおすすめ✨




食べ物も今はランチボックス

あるそうですが、

クロワッサン🥐のサンドイッチ

すごく美味しかったです💖





ちょっとしたドライブカフェ巡りも

ここに来れば特別な日に♪🏕️










パール仕様が大人可愛く、ゆったりシルエットで体型カバーや着回し抜群のニットカーディガンです。

■衿ぐりから前立てのパール仕様がアクセント

衿ぐりから前たてに沿って施されたバール仕様が主役のデザイン。ネックレスいらずなのも◎ 大人可愛い&大人きれいのどちらの雰囲気にも合います。

■ふんわり感が出る表情ある畦編み

表情のある畦編みで、ニットのふんわり感を演出。ゆったりしたシルエットも相まって体型カバーが叶います。

■どんなスタイルにも合わせやすいデザイン

パール仕様をアクセントにしたシンプルコーデやカジュアルダウンしたコーデがおすすめ。ボトムスならきれいめなスラックスやスリムパンツ、トップスにはTシャツや甘めのブラウスなどが◎ ミドル丈の合わせやすい丈感も魅力です。

■抜け感抜群のドロップショルダー

肩がほどよく落ちたドロップショルダーで抜け感プラス。オーバーサイズ感も出るので、着回ししやすいデザインです。





サムネイル
 

​もっともっと教えたい!
いろんな所があるんですよ✨

探すのも
行くのも
食べるのも
大好き❤

こんな私ですが
ぜひ、フォローお願いします✨

ねぇねぇ‥
まだ新しいカフェ☕️
出てきてないね🤫

では、また次回♪