茶館Rumarniとして
営業を終わり
もうすぐ受け渡し…

15年お世話になった
ルマーニのお片付けに行ってきました













私が来た時には

大きなソファーや古いイス

食器類などの

ほとんどの物が姿がなく


あー。本当に終わるのか…と

改めて実感。














私が今日したのは

主に外の事で

ガーデニングの所を空にして

土や鉢などをレンタカーのトラックに

乗せる作業をしました




  








店内のことは

なにもかも終わっていましたが

展示していた

星の写真や風景写真等を

綺麗に拭き上げ、梱包しました。


実はこれらは

借り物で

とある方に返します。


15年もお店を見守ってくれた

写真たち

お疲れ様でした♪














神棚は
今度神社の方に来てもらうか
神社に持って行く予定です✨

いろんな事を
見て来て、守ってくれていた神様に
お礼とお疲れ様でしたと
伝えることができればと
考えてます。













こんなに空っぽに

なるとは…















最後のお手伝いが

できてよかった