温泉♨️



1歳になってから

やっと温泉へ♨️

行ったのは高鍋温泉♨️

家族風呂(要予約)♨️

‥着替えるところは

小上がりの畳があり室内風呂と露天風呂がある

とても良い場所






ここでお肌に合うかどうかを見ました

結果は




問題なし✨

ツルツルさん✨


これは‥

やっと温泉旅行にいける!!!

ということは‥



大分県に

お泊まりできる✨



あっ。待って。

今の娘ちゃんと猫くんかわいい。

nowです。




話は変わりましたが💦

早速行きたい場所を探してみました♪


まずは

我が家恒例の

道の駅巡り♪


絶対行きたい!!と思っている場所が

原尻の滝





この景色を見ながら

お食事ができるテラスがあるそうです✨

それに

4月上旬〜中旬にチューリップ祭り🌷があるみたいで行くなら4月かな😁✨




それと、大分県で

子供を連れて絶対に行きたい場所といえば


うみたまご

大分マリーンパレス水族館


最後に行ったのは

2015年夫くんと付き合って間もない時

写真これぐらいしかなかった💦


この場所に

次は家族として行きたい♪



今から楽しみが止まりません✨


そして、

泊まる場所


・娘ちゃんのために和室

・温泉♨️家族風呂あればなおよし

・2泊したいので別府か大分

・キッズスペースがほしい


これらを見て

選びたいと思います😁





別府温泉 杉乃井ホテル




王道の杉乃井ホテルですが

なんと

2023年1月26日

『宙館』が開業START


部屋ももちろん綺麗ですし、

もともとある

『虹館』には

ファミリールームがあるので

気軽にそしてゆっくりと

ホテルの中でも遊ぶことができます

誰もが行きたい場所だと思います♪






湯快リゾートプレミアム
ホテル風月




最近ネットで調べたら


こんな画像が‥

これは行くしかないのでは!?


いつも大分県について

温泉♨️について検索しているのに

見つけられなかった。

素敵な場所


キッズスペースや足砂場🦶

これは他にはない魅力ではないでしょうか??


ちなみにお部屋は

和洋室や広めの和室もあり

ゆったりと過ごすことができますし

お食事もバイキングあり♪


子供にとっても

大人にとっても

素敵な思い出ができそうです✨




いかがでしたか??
まだまだ他にもありますが
I
I
I
と長くなってしまうので
今回は

・宮崎県高鍋町の
めいりんの湯 高鍋温泉の家族風呂

・大分県別府市の
別府温泉 杉乃井ホテル

・大分県別府市の
湯快リゾートプレミアム ホテル風月

以上3件をご紹介しました♪
家族みんながゆったりと過ごせること間違いなし
だと思います😁

素敵な思い出が送れることを
お祈りします❤️




大分県の名物といえば
何を思い浮かべますか??

とり天
へべず
温泉卵
地獄ぷりん


あーどれも魅力的ですよね✨
考えるだけでも
お腹が空きます‥

今日のご飯は
有り合わせの料理だったから
明日はとり天でもつくってあげようかなー。

ご覧いただきありがとうございます😊
コメント、いいね👍、フォロー
よろしくお願いします❤️


以上
調べたら
妄想したりすること大好きな
専業主婦でした✨笑笑

 
サムネイル







今、楽天市場が期間限定で

お買い物マラソン中!!

ポイントアップ!!

1/28まで!!



↑↑

出ました!

ふるさと納税✨

この形、最近人気ですよね♪



揚げ物も

お鍋も使えちゃう✨

これぞ一石二鳥