1歳になった娘ちゃんは
冒険家

ハイハイがやっとできたああ♪
と喜んでいたらあっという間に
スピードアップ




我が家は平屋なので階段からの
落下の心配はないのかなと思いますが
やっぱり心配することが多いです

たとえば
我が家はほとんどの扉が引き戸
引き戸だから指を挟むことがない!
思っていたのですが
甘かった、、、、

逆に簡単に突破される。
しかも、猫くんに開けてもらって、、

そして、キッチンには簡単に、、、

なので

ベビーサークルを検討中♪

これは色と大きさが好き
我が家のキッチンは黒色なので
このグレーがいい♪


キッチンの入り口はこれとして↑


テレビ台の前は

幅が広いし扉はなくていいからこれ

いつもお世話になっている西松屋

あとは掴んでも倒れないかが

買ってみないとわからないけど






安くてちょうどいい♪
欲しいものが見つかる西松屋
ありがたやあああ♪

ほんとに
次から次に必要なものが
出てくる💦

今はネットで簡単に見つかる
すでに
最近見つけて買ったものもが



これです!!

って写真ではわかりにくい…




これこれ↑

シングル+ダブルの大きさで

ほんとにちょうどいい♪


今、娘も寝る時はゴロゴロするので

隙間がないこの布団は大活躍

カバーはセットで2枚購入しました。




楽天様さま。


また、
買った時は
ご報告します。

自分の買い物より
楽しい♪