こんばんは♪

 

ストーリーにも上げていますが

 

 

アリストテレスの言葉が響いています

 

 

人は誰もが幸せを

究極的な目的としている・・・

 

 

過去世・宇宙世などを知り

探求してきた

私達はとても新鮮な驚き!!

ショボーンショボーンショボーンあせる

 

 

 

 

自分自身の幸せを

カンタンに許可できなかった

時代が長かったから・・・

 

 

 

 

本当に地球は宇宙ルールに進化して

大逆転の世の中になっていきますね笑い泣き

 

 

 

 

ハーバード大学の大人気講座

『 肯定心理学 』

ポジティブサイコロジー

では

 

 

 

 

幸せは

よろこびと

意義の

同時体験

 

 

 

 

 

 

 

 

よろこび心の必需品

純粋に感情であり

 

 

 

 

 

意義は充実感の生みの親

有意義な人生は

充実した人生

 

 

 

 

そして

意義を見出すのは

感情ではなく理性

 

 

 

 

でも

 

 

 

霊性を持たなければ

どんな活動にも

意義を感じられない

 

らしいのです・・

 

 

 

やはり、いきつくところは

 

 

霊性(神性)開花

 

そして

 

 

パートナー共に進む

 

相互依存からの

霊性開花・覚醒の道

 

 

 

ここまで目指そうとしている

私達のツインレイプログラム

 

 

 

ここが真髄です

 

アイの花咲く地球にする

大きな大きなプロジェクトキラキラ

 

 

いろいろなメッセージが届き

とっても学んでいます

 

 

 

 

あなたの魂の旅路を

サポートできるよう

ここ最近は

受験生並みにインプットしています爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

SPIRITのポテンシャルに

私の肉体が追い付いていくように

学び漬けの日々

 

 

 

アウトプットはもう少し先・・・

 

 

 

SPIRITは意義のある人生を

送りたいのですねおねがい

 

 

 

あなたもSPIRIT(魂)の声を

リアルに生きましょうキラキラ

 

 

 

今生は、究極的な

あなたの幸せのために♡

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ダイヤモンド

 

ご縁をいただきましたすべての皆様の

パートナーシップが満たされて

アイの花咲く

地球になりますように・・・

 

 

 

TwinRay・魂の聖なるパートナーシップ

一斉ヒーリング開催募集はコチラから

 

 

                  

ご登録はこちらからクローバー

LINE公式

TwinRay∞真実の愛

https://lin.ee/ULFAno1

 

 

 

 

 

 

ᶠᴼᴸᴸᴼᵂ ᴹᴱ ♡

 

@ruri_spirit_conscious