どなた様でも受け取っていただけます♡

 

LINE公式またはインスタDMより

ご参加希望ご連絡ください♪

 

     第3弾 ダイヤモンド

 

 

ご縁をいただきましたすべての皆様の

パートナーシップが満たされて

愛の花咲く

地球になりますように・・・

 

 

【一斉Freeヒーリング】

11日土曜日

22時開催♡

 

聖なる女性性の

パートナーシップを

さらに深めていくための

一斉ヒーリング

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

◇ 子宮にたまった感情を解放・昇華

過去世レベル

 

 

◇ 何層にもなる感情の層を

優しく剥がし昇華します

 

 

◇ あなたが持つ潜在能力

聖なる女性性の開花促進

 

 

◇ あなたのパートナーシップが

愛に満ちる

ANDOROMEDA

アイのエネルギーで満たします

 

 

 

 

お受け取り方*

 

LINE公式またはDMより

 

『 参加表明 』くださいませ♡

 

参加表明にお名前を

『 フルネーム 』でお書きくださると

受け取り宣言となります

 

22時から10分間

参加表明された方に

お流しいたしますので

 

リラックスしてお受け取り

下さいませ♡

 

 

 

今日の夜と明日は

クリアリングがなされますので

お水をたくさんとって

解放・浄化・昇華を促して

下さいね!

 

 

かなりスッキリすると思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去2回のヒーリングはコチラ

 

 



テーマリクエスト

メルマガ読者様に伺っていました♪

ご回答いただきまして

ありがとうございました♡




1・聖なる女性性のさらなる開花

 

 

こちらに決定♡

 

 

第2位は・・・


4・宇宙の豊かさを
  受け取るためのインストール

でした♪

 

 

 

第2位のテーマは

今、

探求中ですので

また皆様にも

シェアさせていただきますね!







それでは本日のヒーリングを

お楽しみに照れ花火

 

ご縁をいただきましたすべての皆様の

パートナーシップが満たされて

愛の花咲く

地球になりますように・・・

 

 

 

 

 

プレゼントTwinRay・魂のパートナーシップ

一斉ヒーリング開催募集はコチラから

                  

ご登録はこちらからクローバー

LINE公式

TwinRay∞真実の愛

https://lin.ee/ULFAno1

 

 

 

 

 

 

ᶠᴼᴸᴸᴼᵂ ᴹᴱ ♡

 

@ruri_spirit_conscious