今朝素敵なご感想が届きました♡

                      ありがとうございますチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

詳しくはリブログしていただいたので

ぜひ読んでいただきたいのですが♡びっくり

 

 

何がすごいかって

 

 

 

 

私達がANDROMEDAから受け取っている

 

 

 

この活動の

意図通りのことを

夢の中で受け取ってくださって

いること♡

 

 

その意図は・・・

 

 

 

私が体験を通してパートナーと学んできた

宇宙の愛に還る

『 TwinRayプログラム 

 

 

パートナーと宇宙の愛に還る、

共にアセンションする、

最高峰のプログラムから

学んだことを

 

 

 

次の世代へ伝承していく花火

 

ということ

伝承者大募集中なのですおねがい

 

 

 

 

クリスタル世代の

20代の娘にも伝えています

 

 

 

こういう時は

こうこうしたらよいんだよ♡ウインク

 

 

こういう時は

パートナーはこうなってるから

 

こうしていくとよいんだよ♡ニコニコ

 

 

 

 

軽やかな視点で

感情解放とは別の世界線で

お伝えしています

 

 

心理学・恋愛テクというよりは・・

 

 

宇宙視点超意識

パートナーシップを解説する感じ♡

 

 

 

だから

自然とその視点が身について

 

 

 

アイと調和の

宇宙のアイのカタチに整っていきます

 

 

モチロン

 

地球ルールの思い込みは

アカシックレベルで

書き換えをして

 

 

 

 

意識の次元上昇で新しい

パラレルに着地・

そこからのグラウディング花火

 

ブレない自分宇宙軸=光の柱が最強ポイント♪

 

 

 

 

 

もう、苦しい、辛い

悲しい、の感情ドラマの世界線から

 

サクサク抜けていくのです↑↑

 

 

 

そんな過去のTwinRayの思い込みは

ANDROMEDAの周波数を使って

サクッと書き換えられますよダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

どうやら♡

 

 

 

一斉Freeのヒーリングで

ベースを整えていきますので

また近く開催しますしウインク

 

 

 

この周波数を浴びていくだけで

ドンドン軽やかになっていきますよ♡

 

 

 

 

また是非ご参加くださいね♪

 

 

 

 

ANDROMEDAから

通信が届いたとき開催

しますのでお楽しみに♡♡

 

 

いよいよ♡

パートナーとリアルに向き合って

 

 

パートナーシップを

宇宙視点でとらえなおしていきましょう

 

 

 

 

今までまるで見えていなかった

(スコトーマ・心理的盲点)

 

新たな世界線が広がり

 

 

あなたが一番欲しかった愛に包まれる

 

 

今までの時代の

地球体験では得られなかった

 

 

『 真実のアイ 』は

あなたの中にあり

 

 

あなたが自己を超越するアイ

目醒めた時

 

 

 

パートナーからその愛を

受け取ることができるのですキラキラ

 

 

リアルに

ハートに

身体に

 

受け取ることができるのです

 

 

 

 

そんな

愛の種を八十八夜の日に

Healingさせていただいたと感じています

 

 

 

あなたの中で

その種を起動させたいとき

 

 

コード化された情報

TwinRay→Spiritmate

CRYSTALコード

で発動します♪

 

↑↑↑

 

めっちゃ大事かも~~びっくり

 

 

 

 

スターシード・ライトワーカー
ツインレイ・ブルーレイ

の皆様へ

 

 

第1弾Healingはこちらでした

 

 

 

 

 

本気でアセンションと

クリスタルレイへの

進化に取り組みたい方

 

これやったら早いかも♡

って思いついちゃったので

ANDROMEDAと共にサポートしますね

 

 

↓↓

 

 

とりあえず・体験セッション♪

TwinRay超宇宙意識コーチングサポートダイヤモンド

 

ANDROMEDAの叡智を余すことなく

お伝えします

 

 

 

 
 
 

 

プレゼントTwinRay・魂のパートナーシップ

愛の純化♡一斉ヒーリング開催募集はコチラから

                  

ご登録はこちらからクローバー

LINE公式

TwinRay∞真実の愛

https://lin.ee/ULFAno1

 

 

 

 

 

 

ᶠᴼᴸᴸᴼᵂ ᴹᴱ ♡

 

@ruri_spirit_conscious