私の峠越え♡頼りになる2本使い♪

今日もめっちゃ意識変わったよびっくり笑い

 

本当に頼りになる♡

 

 

本日発行のメルマガより♡

 

 

 

さそり座満月✧˙⁎⋆
深い影響の意味



リアルタイムで
気づきをシェアします♪



毎回新月満月ごとに加速している
宇宙エネルギーの
私達人類に対する影響



肉体BODYに対する影響は
地球のアセンションが
進むにしたがって



ますます強くなっているような
気がしています


私達2人にも
それを体感するようなことが起こり
そして気づき、が
とても深く



毎日、連続合わせ技で
起こっておりまして
そこからのシェアです



この状態を


光から見れば

「意識進化バクシン中↑↑」✧˙⁎⋆✧˙⁎⋆


闇の方にフォーカスすると

「 なんで? 」
「 同じことが起こるの?」
「 まただぁ・・・↓↓」


ということなのです



(意識の第2・第3フェーズでも
第1フェーズと同じことが起こります)


つまり

同じ現象を
どちらから見るか?

あなたの概念が
現象をどうとらえるのか?

どちらからの視点でとらえるか?

なんですね!



宇宙のルールでは


/

あなた次第♡ 

\



どっちでもよいのです♪♪


だって


良い・悪いのジャッジの無い世界



それが宇宙のルール

アセンション後の世界です♪


その世界観を
いち早く日常生活に取り入れて


アセンションGOGO!(笑)の
マスター意識覚醒している方は



ぜひとも、
善悪・光と闇の2元性を
超えて真の自分に戻って
まいりましょう




今回の
さそり座満月の
深い影響の意味は・・・


あなたの中にある
2元性からくる


葛藤を超えるための出来事


が起こっているのです


とても深い根本的な部分の
解放なので・・
捉えづらいかも
しれませんが



そこに関連する事項・紐づいているものが
浮きあがって解放されていきます



解決方法のヒントは

まずは、

「 ネガティブ(闇)に
   フォーカスしない 」

「 揺さぶられない 」

「 持っていかれない! 」

です!!



誰もが
何かしら出てきていると
思いますので
ここでしっかり


本質的に捉え


解放・昇華して


一段づつ
魂の成長の階段を
上っていくことが


あとあと、大きな課題(問題)
にならないコツです



何度も、何度もくる体験は

「 まだ、課題を超えていない証 」



宇宙ルールでいえば

進化成長の為の

「 ありがたいお知らせシステム♡ 」


地球・人類のアセンションのために
働きかけている宇宙のアイなのです


宇宙ルール・宇宙視点で
出来事・物事を見ていくと

本質的な意味が分かりますよ♡


無事・満月揺らぎを超えて
意識進化・次元上昇されますように♡



さそり座満月は
ビックなチャンスです!!
がんばろぉ~~~~!!(*'▽')


*私も長年の峠越え
 チャレンジ中です(;'∀')






今日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました♪



それではまた。.:*・゚♡



今お悩みの方には

あなたが進みたい光の道が
希望と共に見えてきますように✧˙⁎⋆




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



タイミングがきて
マスター意識へ飛躍したい方は


ぜひ

宇宙ルール・宇宙意識・量子力学
情報空間操作(魔法)・超意識の講座を
開催していますので


学んでくださいね✧˙⁎⋆


人生変わる・目からうろこ!
の連続です♡

⁂静岡対面集中講座も開催♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

メルマガ発行中

スターシード・ライトワーカー
ツインレイ・ブルーレイ

の皆様へ

 

 

 

 

本気でアセンションと

クリスタルレイへの

進化に取り組みたい方

 

これやったら早いかも♡

って思いついちゃったので

ANDROMEDAと共にサポートしますね

 

 

↓↓

 

 

 

TwinRay超宇宙意識コーチングサポートダイヤモンド

 

 

 

 
 
 

 

プレゼントTwinRay・魂のパートナーシップ

愛の純化♡一斉ヒーリング開催募集はコチラから

                  

ご登録はこちらからクローバー

LINE公式

TwinRay∞真実の愛

https://lin.ee/ULFAno1

 

 

 

 

 

 

ᶠᴼᴸᴸᴼᵂ ᴹᴱ ♡

 

@ruri_spirit_conscious