今日はストーリー

こんな投稿をしています!

 

 

このカードのROSEオラクル

発売したころすぐに購入して

あまり使わずに持っていたのですが♡

 

 

 

聖なる女性性の開花

がテーマになってきた今

気になって

よく読むとなんと

 

 

 

真の女神性が開花していた

アヴァロンの時代の聖地

グラストンベリーで

創られたカードでしたおねがい

 

 

 

 

ROSEやお花のエネルギーで

傷ついた♡を癒すことを

過去世で行っていた私は

 

 

 

バラが何より好き♡

 

 

 

 

最近は蘭の魅力に

はまっているのですが

 

そもそもバラのとりこでした

 

 

聖なる女性性へ至る流れは

私をバラの道へ引き戻しています

 

そして

 

前に進むメッセージを

たくさん受け取っています

 

 

 

まさに

 

 

 

女性性の魂の癒し

男性性の新しい未知へ進む融合

 

 

 

とっても

イミシン・・♡

な、ことが起こってるけど・・・

 

 

なんで??って思ったら

このエッセンス2本使いをしているからチュー

 

だったんです♡

 

アメジストとシュンガイト

そして

高次元意識にしてくれる蘭のお花の

ブレンドは

 

マジで強力!

 

だから

 

 

夜は摂らないのですウインク

 

 

 

男性性と女性性の融合をしてくれる

最高のエッセンスは

 

 

 

水星逆行中の今、

過去からのスキルを活かす流れ

 

 

私の場合、このような形で

最高の進化をもたらせてくれました♡

 

 

古代アトランティスの在った場所といわれるサントリーニ島

 

 

 

それは

 

古代アトランティス時代に

 

大きな水晶だらけのお花畑の管理人

として精通していた

 

「 花の癒し

 

 

もう一つの裏稼業?!(笑)

 

開花秘儀

イニシエーション

 

 

つまり♪

 

 

女神性の癒しスキル

マスター性のイニシエーションスキル

 

 

 

 

この融合が気づきと共に

いつの間にか

なされている感覚ですびっくり

 

 

 

 

 

 

興味がありましたら

ぜひ皆さんもお試しくださって

ご感想をシェアしてくださいませ♡

 

 

 

あなたの

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

NEW!メルマガ発行中

 

 

 

 
 

 

ブルーレイスターシードのこと

蘭のフラワーエッセンスのことを書いています

                        ↓↓

 
                  

ご登録はこちらからクローバー

LINE公式

TwinRay∞真実の愛

https://lin.ee/ULFAno1