皆様早速のご購入ありがとうございます!

 

せっかくのパワフルな解除期間なので

説明付きミニセッションを希望される方も多く

お話しできる機会ができて

とても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

ティーキャンドルは100均で9個ぐらい入ったものが

在りますので是非探してみて♡

 

 

 

 

 

こちらのご案内に対しましてご質問をいただきましたのでお返事しますね!

 

 

 

 

ティーキャンドルを3個使って

受容・許し・無条件の愛の元

 

あなたが過去に放ったエネルギーを認識し

中和させて昇華していくものです

 

 

ポイントはキャンドルが燃え尽きるまで

火を消さないこと

 

2~3時間ほど燃えているので

お時間の余裕をもって

ワークしてくださいね

 

 

 

あと、火を扱うことが怖い方

一定数いらっしゃいます。

 

 

今世で何かしら怖い体験をしていたり、

(私も火事で母方の従兄を無くしています)

 

 

ケルト時代や中世ヨーロッパで

魔女狩りの時の記憶を

持っている場合もありますので

 

 

 

あまりに強い恐怖を感じるのであれば

セルフワークが

逆効果になりますのでご注意くださいね

 

 

手放す準備ができているときは

自らチャレンジしてみようという

前向きな気持ちが湧いてきます!

 

 

自分の気持ちに正直に

行動してみてくださいウインク

 

 

 

 

セルフワークもセッションもですが

一定の効果を保証するものではありませんので

     充分ご検討した上お買い求めください

 

 

 

 

 

12月は2022年リリース総集編

このアセンションの時代では

終活レベルの

カルマリリースを目指しています笑

 

 

12月は2023年に向けての準備が

どれだけできたか?を

問われるかな?と

だからしっかりリリースを意図しています

 

 

そうする!!と決め行動する!

そして

2023年から新しい自分の人生を

展開させていく虹虹

 

 

 

本当にすべてあなた次第キラキラ

 

特に愛と豊かさを

受け取ることを

無意識に拒否している

TwinRay女性は多いので

まずはそこに気付いていきましょう

 

 

今の自分を自己認識することが

受け入れるということ♡

今の状態を受容すること♡

 

それから無条件の愛で許していくのです

ぜひセルフワークやってみて下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたダイヤモンド

 

 

 

2022年最後の1か月

あなたの魂にとって

実り多き時となりますように・・・