またまた | ピロリのブログ

ピロリのブログ

ブログの説明を入力します。

{3103BD61-32AF-4B1F-8F5B-C4B4AE908EC5:01}

ビバ叫び負のスパイラルーー!

友達が送ってくれた、この画像が役に立つ~!!

一年前はまさにこれに陥ってて、それを脱したくて決意した一人暮らしニコニコ

なんだかんだでもう一年キスマーク

そしてまたこれを繰り返すという‥‥ドクロ

昨日も鬱々‥‥

ご飯作ってるのに寝てただとショック!

こんだけしてるのにむかっとか思っちゃうからダメなんだなぁ~~

友達が言ってたガーン

「したたかな女性の方が結局成功する」ってむっ

‥‥‥したたかってなんだ??

検索してみるけどーーー、んーーーー目

よくわかんないっ(`ε´)

アナの様に、ありのままで~じゃダメなのかいーーー?(--;)

限度があるんだろうなぁーーグーグー


{D32CE003-9DED-4EEE-A04A-DFE627E722BA:01}

この前のビールビール

なんだかんだ、ビール飲んで美味しい物を食べてる時が一番幸せお月様お月様