2016 今年好きになったアーティスト | ruru ‎☆Sukima&Hata☆

ruru ‎☆Sukima&Hata☆

秦基博 スキマスイッチ
ライブや曲の感想、日々のことなど
新しいブログを検討中☆

【ゆるいアップ】

Uruさん 透き通った歌声で、よくYoutubeをチェックしていました。

男性の曲やロックなど色んな曲をカバーしていて、彼女の作り出す音の世界観がとてもすきです。

デビューが正式に決まり、はじめて東京グローブ座のライブにもいってまいりました。

心まで透き通った素敵な方でした。

 

back number

バクナンは聴くと、ぜったい好きになってしまうだろうなと思っていて、あえて聴かないようにしていたんです。

でも、家で映画をみていたら、ふいにエンドロールで心を持っていかれる歌が流れ、その歌が彼らのものであると後に知りました。

 

最近、このCMの歌にとてもひかれ、調べていくうちに村上佳佑さんの声と知りました。

アカペラ出身の方でハモネプなどに出演されていたようです。

 

上記の まもりたい~この両手の中~で村上さんの歌を

Yo1ko2 さんがカバーしてくれています。

この歌を聴いていると心があたたまります。