ヨガムドラ2020開催延期のお知らせ | Rumah Sayaのゆるヨガライフ

Rumah Sayaのゆるヨガライフ

田辺市初のエアリアル常設スタジオ「ヨガハウスRumahSaya」です。エアリアルヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、リストラティブヨガ、ハタヨガ、イベントでSUPヨガを開講。毎年6月には無料ヨガイベント「ヨガムドラ和歌山たなべ」を開催。現在RYT200養成講座開講準備中。

【ヨガムドラ和歌山たなべの開催延期のお知らせ】

このたびの新型コロナウイルス感染症により、
亡くなられた方に謹んでお悔やみを申しあげますとともに、
被患された皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い回復をお祈り申し上げます。

今年も6月に開催を予定しておりました
ヨガムドラ 2020 @yogamudra.gift につきまして、
新型コロナウイルスの状況を鑑み
開催を延期させていただくことに決定致しました。


インストラクターたちから
無料のヨガレッスンを受け取るカタチを
キモチに変えてバトンを渡していく
ギフトエコノミーを伝えていくイベント
として始まり、今年で6年目

たくさんの方々に応援していただき
毎年開催を楽しみにしてくださる声や
ギフトエコノミーを実践される方々が増え
今年も、その笑顔が集まる場所を作るために
イベント準備をしてまいりました

しかしながら今回
非常に残念ではありますが、
感染拡大防止が最重要事項と考えた結果
不特定多数の人が参加するイベントは
現状避けなくてはいけないと言う判断に至りました

延期後の開催日程につきましては、
現段階では未定でございます

決定次第お知らせいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ

これからのための今
みなさんと心を合わせ歩みを進めたいと思いますので
今後ともよろしくお願い申し上げます

ヨガムドラ和歌山たなべ実行委員長
榎本美和子
@rumahsaya_hanale 
#stayhome
#gifteconomy
#yogamudra
#yoga