こんにちは~

 

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

バリ島でインドネシア人夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoです音譜





日本に帰り治療すると決めてからも周りのお友達やブログお友達や読書の方から沢山愛をもらっています





一昨日は凄くて、沢山メッセージもらったり、私の為にヒーラーさんに写真送って見てもらったり、マッサージやヒーリングが出来るお友達が痛みが少しでもやわらぐ為マッサージに行くよと連絡くれたり…



お友達のインスタみたらウクレレ弾きながら、もしや私に歌ってくれてるんじゃないか?と勝手に愛を受け取り、聴きながら感動して泣いたり

(後で聞いたらやはり私に歌っくれていましたおねがい

 

 

 夕方からはお友達が顔見に行きたいからと来てくれて、しかも大好きなレストランで大量に色々御飯買ってきてくれて…



 

 

 

 

 

 


みんなで夕食



お友達の顔が多分沢山泣いた後みたいになっていたから、きっと私を思って泣いてたんだと思うと、本当に自分の事の様に考えてくれる友達が居る事に嬉しくてまた泣けてきた



 

 

 

 

 


そして、昨日はマッサージ&ヒーリングに行くよと言ってくれていたお友達が朝から来てくれて、丁寧にマッサージ&ヒーリングをしてくれましたおねがい




だいぶ軽くなって1日楽でしたドキドキ




kokoちゃんには分からないけど何かやってあげたくなるのと言ってましたラブラブ




 

 

 




そして、今日も私の為に動いてくれているお友達が居てお世話になりますドキドキ





沢山本当に沢山の人達から感謝してもしきれないくらいの愛をもらって、カラダは痛いんだけど心は温かく、とても幸せですおねがい




本当にみんなありがとうドキドキ




皆んなに早く恩返しが出来るように私も頑張って治療頑張りたいと思います





いつもありがとうWハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですWハート

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

読者登録してね