こんにちは~

 

 

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますWハート

 

 

 

 

バリ島でインドネシア人夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

 

ずっと私のからだの左側の激痛で自宅にいる時はほぼ横になっていて、料理が出来ず、毎日ブングス(お持ち帰り)生活

 

 

 

正直、何食べたいってブングス前に聞かれても、近場のお店全部飽きて食べたいものがない~

 

 

 

何食べたいか答えられずにいたら夫が作ってみようか?と言ってくれたので

 

 

うん作って~と甘えましたニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに夫が作るってインスタントラーメンくらいで、あとはフルーツをカットしてくれるくらいなので料理はほぼしたことないですびっくり

 

 

 

 

ジャーン、インスタントのミーゴレンとご飯の残りを入れてミーゴレンチャーハンみたいなもの

 

 

本当は野菜が食べたいのですが、慣れない料理一生懸命作ってくれて、娘は辛くないバーションで3人で美味しいね~と仲良く食べましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは昨日の朝

 

フライパン出して何かしていると思ったら、バター塗って焼いてくれてロティバカールだってドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも夫が作ってくれたナシゴレン

 

 

普通に美味しい~ラブナシゴレン屋さん出来るよ

 

 

料理出来ないって言っていたけど、料理しない人だけど、最初にサンバルみたいなもの作ってから作ってくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日に1度くらい私も頑張って料理するのですが、すぐ痛みが悪化してしまうので、無理しちゃだめ!買って来たらいいんだからと言ってくれて・・・

 

 

夫も絶対ブングス生活に飽きていると思うのですが、気にしなくていいよって言ってくれますWハート

 

 

 

ちょうど昨年日本に帰る前と同じ激痛で、日本に帰った時に薬ももらって来て飲んでいますが全然効きませんえーん

 

 

 

もしかしたら、私の思い癖とかで激痛が出ているのかもしれないんだけど・・・

 

 

 

思い当たらず正直かなり辛いですえーん

 

 

 

 

いつも思う事ですが、普通に日常を過ごせることって本当に素晴らしいなって・・・キラキラ

 

 

だから元気に復活したら、もっともっと毎日愛情込めて夫や娘の為に料理したいな~っておねがい

 

 

 

夫の優しさに本当に救われていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうWハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですWハート

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

どくしゃになってね…