こんにちは~

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますWハート

 

 

 

 

バリ島でインドネシア人夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

 

日曜日の深夜から娘が突然の嘔吐えーん

 

 

 

 

1日で12回も嘔吐して本当に可哀想でしたえーんえーんえーん

 

 

 

私も娘が吐くと言う度にベッドからトイレに抱っこして運んでいたからか左首と肩が寝違えたみたいに痛い~

 

 

 

昨日は1日吐くこともなく、少しづつ食欲も出て来たので冷蔵庫がすっからかんだったのでパパイヤスーパーにだけ、ささっとお買い物にでかけただけで、自宅でゆっくりさせていました

 

 

 

今日から学校に行かせようと思っていましたが・・・

 

 

 

また明け方気持ち悪いと言って嘔吐あせる

 

 

 

昨日は夜9時前に眠って、いつもはエアコンタイマーにするのですが、夫より先に私が娘と寝てしまったのでそのまま朝までエアコン付いていて冷えてしまったのかな?設定は27度にしていますが・・・

 

 

 

その後2回また嘔吐

 

 

 

ママ~学校行くと言って来たのが朝8時・・・

 

 

 

もう始まってしまったし、今日もう一日ゆっくり休んで元気になろうねって伝えました

 

 

 

リンゴでリンゴジュースを作ってゆっくり飲んでもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は少し微熱がありましたが、今は平熱です

 

 

どうしちゃったのかな?

 

 

 

毎日家中おもちゃだらけにして大きな声で叫んでいますが、こうやってぐったりしているのを見ると早くおもちゃだらけにしてよって思います

 

 

 

早く元気になってほしいな・・・

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうWハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですWハート

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

読者登録してね